
  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

碧南市にある個性的な美容院を紹介します!
特にオシャレなユーザーに定評のある美容院で、
技術やセンスなど共に抜群です。
個性的なスタイルはもちろん、定番スタイル等にも、
満足いく仕上がりですね。
碧南市だけじゃなく、三河の広範囲からお客さんが来てます。
スタッフの対応もいいし、提案もいい。
一度行ってみてもらいたい美容院ですね。
今から春に向けてのスタイルにする時期です。
そんな時にオススメなのがこの美容院


碧南市の美容院"AGEHA(あげは )"
携帯で見てる人はココ
碧南市の美容院アゲハ


◆ TEL … 0566-42-2538
◆ 住所 … 碧南市神有町1-20-2
◆ 営業時間 …9:00〜18:00
◆ 定休日 … 月・火曜日連休


まずは定番メニューの紹介!
●カット…4,200円〜
学割あり!例えば小学生は2,625円〜
●パーマ…8,925円
※シャンプー、カット、トリートメント、ブロー付
●カラー…6,300円〜
●グレイカラー(リタッチ)…5,250円〜
●着付…5,250円〜
●アップ…4,725円〜
ヘッドスパ90分…6,300円
などなど!
特に人気のヘッドスパは、いまなら90分6,300円が、
2,100円になるみたい!
リーズナブルでセンスのいい碧南市美容院です!
是非行ってみて下さい!

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

髪が傷んでどうしようもない人には最適なハニエル
今回は三河でも碧南市からのご紹介。
この美容院オススメがダメージヘアを修復して生き返らせるのハニエル
ケアするというよりも、新鮮で丈夫な髪を作ってくれます。
カラーもスタイルも、髪が元気で初めていい仕上がりになりますからね。
髪のコンディションが全ての基本になりますので、
いくら、綺麗なカラーを入れたって、元の髪が傷んでいてはダメです。
そこの部分からしっかりと提案してくれる美容院です。
碧南市にもそんあ美容院があるんですよ。
今の梅雨時期のまとまりにくさも解決してくれます。


三河は碧南市の美容室ヴー
携帯サイトはコチラ
碧南市の美容室ヴー


◆ TEL … 0566-42-9911
◆ 住所 … 碧南市栄町4-82丸源ビル107
◆ 営業時間 … 9:00〜18:00 予約優先
◆ 定休日 … 月曜日、第1・3火曜日


まずはメニューから
●カット …3,800円
●カット(中学生迄) …2,800円
●カラーリング …4,500円〜
●ヘナカラー …5,000円〜
●パーマ(allカッと込み) …7,500円
縮毛矯正(S・M・L カッと込み) …18,000円〜
縮毛矯正(point) …3,500円〜
縮毛矯正(学生 カット込み) …10,000円
ハニエル復元トリートメント …4,200円
などなど。
縮毛矯正も今のジメジメにはオススメです。
クセが綺麗になおり、スタイリングもしやすい!
碧南市美容院でした!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

オーガニックが評判の美容院
あまり他には聞かない部分にこだわりを持っています。
しかし、そのこだわり部分が重要なんです。
碧南市にある美容院なのですが、髪も皮膚にも安心!
それでいて環境にも優しいエコ美容院
何やらこれからの時代に求められる美容院の姿でしょうね。
対応もセンスも技術も評判はいいです。
碧南市だけじゃなく三河全域からお客さんが来るみたい。


碧南市の美容院クイールCuiiru



住所:愛知県碧南市沢渡町65-1
Tel:0566-48-0515
営業時間:9:00〜19:00
定休日:第1・3・5の月火曜日 
    第2・4の日月曜日


最高に気持ちいい上質アロマヘッドスパは90分で10,500円!
通常のヘッドスパは80分で7,350円です。
ヘアケアにもつながり、髪を健康に保ちます。
頭皮は特に外部からの刺激やストレスの影響を受けやすいので、
こまめにケアが必要です。
いいスタイルを作るには健康な髪になってこそです!
健康な髪にはカラーも綺麗に入るので!
髪を健康にして初めていいスタイルや綺麗なカラーできますよ。。
こちらはクーポン情報です
↓ ↓
碧南市の美容院クイールのクーポン
お得なクーポンなので是非利用しましょう。


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

今回の美容室碧南市からのピックアップです。
傷んだ髪を復元しちゃうあのハニエル取り扱いのサロンです。
今から乾燥とかで髪に負担がかかります。
カラーやパーマでも負担になります。
そんな髪達を甦らせる不思議な技術。
この美容室ならしっかりとケアしてくれます。
希望通りの動きを出せるデジタルパーマもあり!
朝のメイクも楽になるアートメイクもありますよ。
特にデジタルパーマ人気ですよね。
ヘアケアからスタイル提案まで抜群の美容室
碧南市にもあるんですよ!
年末年始は新たなスタイルで迎えましょう!


碧南市の美容室"ハニエルサロンあとりえーる"


◆ TEL … 0566-41-2290
◆ 住所 … 碧南市錦町1-13
◆ 営業時間 … 8:30〜18:30 パーマ・カラー受付17:30
◆ 定休日 … 第1・2・3月・火曜日

他にもヘッドスパもあります。
あれは頭皮が綺麗になるし、気持ちいいし癒されます。
普段では除去できない頭皮の汚れがスッキリきれいになります。
定期にやると脱毛の防止になりますね。
こちらがメニュ例
●カット(B込み)…3,680円
●パーマ(S・C・B込み)…8,930円〜
●カラー(S・B込み)…6,300円〜
縮毛矯正(T・C・B込み)…21,000円
デジタルパーマ(S・C・B込み)…10,500円〜
●ヘッドスパ…2,100円
●ハニエル…3,150円
動画もありました!
「あとりえーるの動画CM」
by 美容室あとりえーる
2008-12-09 00:00:00

碧南市美容室を探しているなら行ってみて下さい!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

今週は本当に寒いですね。
寒いのが苦手な私は、寒いと身体に変な力が入ってしまって、
が凝ったり、が痛くなったりしていまいます。
子どもの頃は、そこまで寒がりじゃなかったのに!!
いつから冷えるような体質になったんでしょうかね〜!?
ということで、カイロが手放せない毎日です。
さて本日は、ヘッドスパに注目してこの美容院のご紹介ですよ★

碧南市にある美容院“美容室 Shu(シュウ)”です。

碧南店
住所 愛知県碧南市西山町4-21-1 
TEL 0566-42-7635
営業時間 (平日)9:00〜18:00(最終受付)
(土・日・祝)9:00〜17:00(最終受付)
定休日 月曜・火曜
駐車場 有

高浜店
住所 愛知県高浜市神明町1-7-7(Tぽーと前)
電話 0566-54-1660
営業時間 (平日)9:30〜18:30(最終受付)
(土・日・祝)9:30〜17:30(最終受付)
定休日 月曜・火曜

こちらの美容院は、クチコミでも人気美容院なんですよ!
その秘密は、雰囲気の良さと、スタッフさんの対応の良さなんです。
丁寧接客をしてもらうと、確かに気分上がりますよね。
お客様に喜ばれているのが分かります!
美容院も明るい店内と開放的な空間がとってもオシャレですよ。

そんな人気美容院が今オススメしているのが、ヘッドスパです。
ESTESSiMOエステシモ)」という、
日本人頭皮髪質に合わせて開発されたヘッドスパヘアコスメを使用しているんです。
心地よい湯温とエステ技術に基づくヘッドマッサージがクセになりそうですね。
まさしく頭皮のエステなんだとか。
頭皮から髪の毛全体をケアすると、髪が健康な状態になるだけでなく、
リラックス効果もあって良いですよね。
お時間も1時間〜1時間半と時間をかけるので、癒されそうですね。
今なら、初回のみ通常6,300円が4,980円と大幅割引で体験できますよ!
気になった方は、この機会にぜひ!!

その他メニューもありますよ!
●カット …4,620円〜
●ヘアカラー …5,250円〜
●ストレートパーマ …16,800円〜
●クラシカルカール …14,700円
●リンクカール …18,900円
●ヘッドスパ …6,300円

お客様満足度を一層目指していく美容院で、
癒されるヘッドスパ体験いかがですか〜?
碧南店と、高浜店と2店舗ありますよーー!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

便利サイト

岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,西尾市,高浜市など三河の脱毛、痩身、フェイシャル等エステサロン・岩盤温浴検索

ドゥーブル


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 豊田市の美容院ヴェラベローを紹介!
    momo
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Friesstip
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    fuegeFagBoago
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    noincoptifs
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Hompoobby
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    myncAnnef
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Heallyjaw
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    beabbehydrave
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    tunteescieste
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    entaigeMefiva

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM