
  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今回紹介するエステサロンは、
最近オープンしたお店です。
安城市にあり、JR安城駅からすぐのエステ。
まつ毛エクステが抜群のエステです。
まだ三河には上陸していないプレミアムセーブルラッシュエクスてを、
取り扱っている。
安城市でも注目のエステサロンですね。
まつ毛一つでアイイメージがガラリと変わります。
目の力はすごいですからね。


安城市のまつ毛エクステのエステサロン"リッチアイ(Richeye)"
携帯で見てる人はココ
安城市のエステ"リッチアイ"


住所:愛知県安城市朝日町24-5 アルファビル2F
Tel:0566-91-3387
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休

ここのまつ毛エクステは他の物と一味違います。
毛質が違うので、
つけた時のイメージが全然違います。
目力をつけましょう。
今ならオープニングキャンペーン中。
お得な金額になっています。
安城市まつ毛エクステといえばここです!
お得なクーポンキャンペーンは是非利用しましょう。
↓ ↓
安城市のエステ"リッチアイ"のクーポン
5,000円で上まつげ付け放題になります!
目力が変ります!!

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ
JUGEMテーマ:地域/ローカル


今日、ちょっと出掛けたら、高校の同級生にバッタリ会いました!!
いやー、ビックリでした。そして心底反省いたしました(泣)
同級生は「今、美容院に行ってきたー」ということで、メイクも服もバッチリな状態。可愛かったー!
かたや私はというと、ほぼ素ッぴんの上、気の抜けた服装。もうホントにダメー!!
コレはもう…。反省しましたねーー。
せめて、化粧はキチンとしとけば良かったなぁ。
ということで、本日はアートメイクエステ店を紹介しますよー。

豊田市の”アートメイク maju(マジュ)”です。

住所 愛知県豊田市青木町5-131-19
TEL 090-4184-7389
営業時間 10:00〜19:00
定休日 不定休
駐車場 有

アジアンテイスト漂う、ちょっと隠れ家的なサロンだそうですけど、
とってもアットホームなお店です。
アートメイクというと少し緊張してしまいますが、
カウンセリングからマンツーマンでじっくり行ってくれるので安心ですよね。
まゆ毛も気になるけど、個人的にはアイラインがやってみたいですね。
目のキワだから、スゴイ痛そうだけども…。
でも実際のところは、我慢できない程の痛さではないみたいです。
寝てしまう人もいるんですって!!ホントかぃ!それは驚きですね。
でも、毎日のお化粧がグッと楽になるんなら…いいですよねー。
アートメイクやりたいなー。
にもまつ毛パーマフットマッサージネイルなど、
いろいろメニューも充実していますよ。
まゆ毛アイライン入れて、まつ毛パーマしたら、
もうコレは素ッピンでもバレないんでは…?ってそれは無理ですかね。
でも、これならウッカリ友達に会っても焦らないですね。
…結局、ラクして何とかしたい私です←さっきの反省はどこへ?


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

今日は、郵便物がスゴイ多かったです。
住民税の案内とか、携帯の請求書とかカタログとか…。
ポストの中に入りきらなかったようで、ポストの上に置いてある始末(笑)
配達の方も入らなくて困ったでしょうね。

さて、最近はめっきり涼しいですが。
お風呂上りとかはばむようになってきましたね。
汗をかくと言えば、夏は汗かくとメイクがくずれて嫌になっちゃいますよね。
家を出る前はバッチリお化粧しても、一歩外に出るとジワジワ汗かいて
アイラインとかにじんだりしますもんね。目尻とか特にー。
目的地に着く頃にはもう一回メイク直すなんてこともあったりなかったり。
私の場合、ウォータープルーフマスカラアイライナーを使っても、
パンダ目になってしまいます。困ったものです。
なので、気になっていたこちら。三河にもちょいちょいありますね。
アートメイクのご紹介です。

西尾市のアートメイク”vogue(ヴォーグ)”です

住所 愛知県西尾市永楽町3-26
TEL 0563-54-2078
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 有

ちょっと怖いかなとも思ったりもしますけど、
ここはデジタルマシーンで、色ムラもなく皮膚のダメージも少ないので肌の回復が早いんだとか。
自然なアイライン眉ラインで、メイクがグッと楽になりますね。
また、まつ毛パーマオススメです。。
なんと、カールの角度が自在なので、自然なカールからバッチリカールまで思いのままですよ★
目の印象ひとつで表情がガラッと変わりますよね!!
試してみる価値はありそうですね!

そして、こちらはお隣がセレクトショップなので、ついでに買い物も出来ます!!
詳しくはコチラ↓
西尾市のブティック”Beauty Select Shop vogue(ヴォーグ)”


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

なかなか綺麗にまゆ毛を書くのは難しいです。
いつも失敗してましたね。
特に左眉が苦手ででした。
だけど、アートメイクを入れてからはそんな心配は一切無いです。
刈谷市のアートメイク専門のアートメイク館フーシェを紹介
特徴はアートメイクって感じさせない自然な仕上がりです。
刈谷駅のすぐ近くにあるので、アクセスもしやすいです。
技術も高く、10,000円OFFのクーポンもついてるのでお得!
朝が楽になるし、失敗して何度も書き直す事もなくなります。
痛みは思ったほど無く、軽くチクチクって感じです。
脱毛よりは痛くなかったですね。

携帯で三河のお店情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンショップバンク

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,碧南市,高浜市,西尾市の脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索サイトです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。

人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

便利サイト

岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,西尾市,高浜市など三河の脱毛、痩身、フェイシャル等エステサロン・岩盤温浴検索

ドゥーブル


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 豊田市の美容院ヴェラベローを紹介!
    momo
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Friesstip
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    fuegeFagBoago
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    noincoptifs
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Hompoobby
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    myncAnnef
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Heallyjaw
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    beabbehydrave
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    tunteescieste
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    entaigeMefiva

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM