
  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

岡崎市にオープンしたばかりのリラクゼーションエステサロンを紹介します。
癒されるアロママッサージがメインのサロンで、
美容&健康にもいいマッサージです。
岡崎市でも東岡崎駅からも近くアクセスもGOODです。
ベテランのスタッフが最高に気持ちいいアロママッサージをしてくれる。
タイ古式マサージもあるとの事です。
あれは気持ちいいいですからねぇ。
そして、こだわりのアロマオイルにも注目!
TV等でもよく見るヒアルロン酸やアロエなど含有され、
水分保持や保湿性、ビタミンや自然治癒力の向上など様々な効能があります。
気持ちいいだけじゃなく、コリや痛みからも開放され、
リンパの流れも良くする事で血行や代謝が良くなり、健康はもちろん美容にも最高なリラクゼーションエステです。
岡崎市でもオススメのリラクゼーションエステですね。


岡崎市のアロママッサージ・エステ"利楽(りらく)"
携帯で見てる人はココ
岡崎市のアロマ&マッサージ"利楽りらく"



◆ TEL … 0564-74-3053
◆ 住所 … 岡崎市上六名町木の座18-5
◆ 営業時間 … 10:00〜21:00
◆ 定休日 … 年中無休


このリラクゼーションエステの嬉しいのは、価格の安さ!
低価格で満足いくアロママッサージを受けれます。
岡崎市でもトップクラスのリーズナブルさですね。
・クイックコース10分 …1,000円
・クイックコース20分 …1,900円
・クイックコース30分 …2,800円
・利楽コース60分 …5,500円
その他オイルマッサージは!
・フット30分 …3,000円
・ハンド30分 …3,000円
・レディースコース40分 …4,000円
などなど。
東岡崎駅の前の道を248号線方面に向かうとブルーの建物が見えてきます!
それが目印ですね。
お得なクーポンもあるので、是非行ってみましょう。
↓ ↓
岡崎市のリラクゼーション&アロママッサージ利楽のクーポン
割引きになるお得なクーポンですよ!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

今回は知立市からエステサロンの紹介です。

癒しと美容と健康とを組み合わせた新らしいエステ
お値段も手ごろでオススメのエステサロンです。
全く自分だけのプライベート空間になり、
癒し度満載です!
知立市閑静な住宅街にあるので、
品のあるお店です。
アロマを使い不要な老廃物を排出させる!
まさしく肌がツルツルスベスベになるエステサロンです


知立市のアロマエステ"アロマサロンゆら猫や"
携帯で見てる人はココ
">知立市のアロマエステゆら猫や



住所:知立市宝町鴨摺3−1
Tel:0566-81-3020(癒しのhanayaまで)
営業時間:10:00〜18:00
定休日:不定休


症状などに合わせてブレンドするアロマオイルは、
香りが最高です。
そのなかで、気持ちよく癒される手技によって、
リンパマッサージしてくれる。
コリも疲れも吹っ飛びますね。
80分全身をくまなくアロママッサージして5,000円!
アロマ40分は3,500円〜です!
金額もリーズナブルなので、さらに嬉しい。
知立市でも注目のアロマエステです。
疲れやストレスなどにも最適です。


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

心理学にも精通するカラーセラピー
今ストレスの多いので活躍しているようです。
自分の深層心理をさぐって問題を解決するのがカラーセラピーです。
これがまた結構効果があるんです。
もちろん自分に合う色も分るのもGOOD。
服選び等にも参考になります。
自分が魅力的に見える色を身に付けるだけで、超変わりますよ。
安城市のこのカラーセラピーは非常にオススメです。
先生の人柄もいいし、分りやすくレクチャーしてくれるのも◎!
オススメのカラーセラピーサロンですね


三河は安城市のカラーセラピーサロン&スクール"アレグリーア"
携帯で見てる方はコチラ
安城市のカラーセラピー・アレグリーア


◆ TEL … 090-8133-8822
◆ 住所 … 愛知県安城市日の出町11-1
◆ 営業時間 … 10:00〜16:00
◆ 定休日 … 日曜日・祝日


まずは通常のカラーセラピーメニューです。
カラーセラピー体験 90分 …2,000円
カラーセラピーセッション 30分 …3,000円
カラーセラピーセッション 60分 …6,000円
なかなかお手ごろ価格です。
このカラーセラピーサロンはスクールも同時にやってます。
色の知識を身につけたり、セレピストになりたい人にも大丈夫!
セラピスト養成講座12h …60,000円
セラピスト養成講座24h ボトル付き …120,000円
・ゆったり体験!自律訓練法90分 …2,000円
・よりよくより豊かに親学セミナー …2,000円
他にも様々なシーンで活躍する親学のセミナーもやってます。
そして、お得なクーポンもあり。
↓ ↓
安城市のカラーセラピー"アレグリーア"のクーポン
何と、パーソナルカラー体験が無料になります。
自分に合う色を無料で見つけてもらいましょう!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

今回は西尾市から整体カイロの治療院を紹介します。
日常の痛みや悩みを解決できる整体院です。
もちろん美容のための骨盤矯正もOK
食事制限や無理なダイエットをしなくても、骨盤矯正でスリムなボディーラインを作れますね。
肩こりは腰痛をはじめ、女性には細大の悩みの生理痛や生理不順、冷え性も解決できる。
女性には嬉しい治療ですね。
施術方法も気持ちよく心地いいですよ。


西尾市の整体カイロ"ほのか整体院"


住所:愛知県西尾市戸ヶ崎3-2-8
Tel:0120-932-190
営業時間:9:00〜12:00 / 14:00〜21:00
定休日:無休


整体から骨盤矯正、出張整体までやっています。
女性の産後の体調不良なども対応しています。
安心できる整体院なので、気軽に相談できますね。
整体のみor骨盤矯正のみor整体&骨盤矯正などなど。
●60分コース…4,500円
●整体全身メインコース45分…3,500円
●骨盤矯正美容コース30分…3,000円
● 整体30分コース1箇所集中…2,500円
その他いろんな悩みに対応しています。
西尾市でオススメの整体院です。
そして、初回には超お得なクーポンもあり!
↓  ↓
西尾市の整体カイロ"ほのか整体院"のクーポン
一度行ってみてください。

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

完全予約制のカラーセラピーサロンが幸田町にあります。
岡崎市からもすぐです。
色彩心理学に基づいたパーソナルカラー診断カラーセラピーなどなど。
自身のパーソナルカラーが分かると、様々なメリットがでてきます。
肌に透明感がでて、シミやシワが目立たなくなったり、顔の輪郭がシャープに見えたりなど!
他にもストレスの軽減にもなりますよ。
外見もよく見えるのでいい事ばかりです。
カラーセラピーは今ではもう一般的に知られてますね。
カラーボトルを並べて深層心理を読んでいくセラピーです。


幸田町のカラーセラピー・ヒーリングサロンRoi(ロイ)



住所:愛知県額田郡幸田町大草馬場6番地15
Tel:090-1781-4321
営業時間:9時〜16時
定休日:不定休


カラーセラピーで自分でも気づかない部分を診断して、
今かかえている問題に関して最善の方法を導き出す。
メンタル部分の健康対策やストレスケアにもつながる。
家庭内の問題や、進路や結婚などなど。
あらゆる人生の分岐点で、カラーセラピーは役立ちます。
人柄のいい先生で、子連れでもOK!
主婦には嬉しいですね。
カラーセラピー&ライトヒーリングは1時間で4,000円です
4分類パーソナルカラー診断は40分で3,000円!
3回完結のセラピー体験講座9,000円などなど。
各協会の認定講座も受けられます。
そして、お得なクーポンもあります。
↓ ↓
幸田町のカラーセラピーサロンRoiのクーポン
割引になるクーポンです。
一度体験してみるといいですよ。

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

整体カイロに加え中国の伝統療法、電子療法で悩みを解決する整体院です。
体の内側から電子の力で免疫力を高める療法です。
今の現代人は昔の人に比べて免疫力が低下している・・・
インフルエンザ花粉症など様々な症状に免疫力低下はつながってしまいます。
しかし西尾市のこの整体カイロ院なら大丈夫!
免疫力を強くし自己回復力を高める施術になっています。


西尾市の整体カイロ"円満整体院(ニューライフ西尾)"



住所:愛知県西尾市満全町22
Tel:0563-54-7875
営業時間:午前の部 9:00〜12:30 
午後の部 15:00〜20:30(土曜 〜18:00)
定休日:日曜日、木曜日の午後


体の症状以外にも美脚や痩身などの効果もあり。
ダイエットに失敗してばかりの方にはオススメですね。
メニューはこんな感じ。
●中医推拿療法 中国本場の手技で元気回復! …3,500円〜
骨盤矯正 体の歪みを整えてキレイになれる! …3,500円〜
美脚矯正 O脚やX脚を改善しキレイにするコース …3,500円〜
●電子療法 一般療法 …250円/15分〜
●楽々筋トレコース 60分 …2,000円
●スッキリ痩身コース 60分 …2,000円
健康以外にも美容にも効能があります。
体の調子がおかしくなったら相談してみましょう。
まぁまずはお試しで行ってみて自分に合うかどうかですね。
その時はお得なクーポンもあります。
↓  ↓
西尾市の整体院"円満整体院"のクーポン
お試しでどんなところか体験するには丁度いいクーポンです。

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ


一番癒されると言えばロミロミ
いろんなリラクゼーションメニューがあるなか、注目のエステです。
そんなロミロミを専門で扱うサロンが安城市にあります。
ロミロミホットストーンが主のサロンです。
天然100%オイルを使い洗練されたハンドマッサージ・・・
これは気持ちいです。
本当に癒され、疲れも取れますね。
ホットストーンでさらに身体には浸透し気持ちいい。
そんなオススメの安城市のサロンです。
日頃の仕事等で疲れているならオススメです


安城市のロミロミ専門サロン"ハウオリ"


住所:愛知県安城市桜井町貝戸尻10 アイエンス101号
Tel:0566-99-7871
営業時間:0566-99-7871
定休日:日曜日・祝日


完全個室のプライベート空間!
一日3人しか予約を取らないという本格派。
技術だけじゃなく演出にも癒されるように考えてくれます。
それでいて、料金はリーズナブル。
嬉しいサロンですよ。
メニューはこちら。
ロミロミ
・60分 5,400円
・90分 8,000円
ホットストーン
・90分 10,000円
・120分 12,000円
その他メニューもいろいろ。
安城市でしっかりと癒されてください。
絶品の手技ですよ!このサロンは。

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ
JUGEMテーマ:地域/ローカル


豊田市にある最高のリラクゼーションエステを紹介します。
メインはタイ古式マッサージです。
落ち着く雰囲気で気持ちいいオイルマッサージやタイ古式など。
精神的にも肉体的にも癒され、ストレスや疲れが取れます。
最近豊田市にオープンしたリラクゼーションサロンです。
肩こり等の症状も改善され、体が元気になります。
寒さで体の異常も多い時期ですからね。
癒されるエステサロンですよ。


豊田市のリラクゼーションタイ古式マッサージ"ネボニタnebonita"


住所:愛知県豊田市山之手10−50ライフ山之手3C
Tel:0565-26-7019
営業時間:am10:00〜pm9:00(営業時間)
定休日:不定休

豊田市の山之手にあるサロンです。
メグリアを少し奥に入ったところで、
隠れ家的なサロンなので分かりづらいかも・・・・
まぁ癒し空間なので、そこまたポイントですけどね。
人気タイ古式マッサージは30分で3,000円〜あり。
疲れやムクミで老廃物がたまっている人は、
リンパの流れを正常に戻すオイルマッサージもオススメ。
オイルマッサージは30分3,500円〜
その他にもメニューはあります。
しかもお得クーポンもあり!
初めての人はお得です。
↓ ↓
豊田市のタイ古式マッサージ"ネボニタ"のクーポン
割引になるお得クーポンです。

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ
JUGEMテーマ:地域/ローカル

整体カイロの技術と美容&リラクゼーションを融合させたモンテセラピー
今人気のある美容術ですね。
今回は安城市モンテセラピーサロンです。
新安城駅からすぐという好立地!
身体の細かいところまでケアしてくれるエステサロンです。
身体の歪みを治し、自己の自然治癒力を高める効果があります。
骨盤矯正でラインをしっかり綺麗に!
リンパの流れが正常になるので、新陳代謝も高まります。
自分だけのプライベートサロンです。
安城市でも人気エステサロンです。
癒され、綺麗になれ健康になれる・・・
トータルケアのサロンです。

安城市のモンテセラピーサロン"ジュジュブ"


住所:愛知県安城市今池町1丁目7−4
Tel:0566-98-3466
営業時間:10:00〜22:00
定休日:不定休(完全予約制)

開放感のある雰囲気なので、癒されます。
間接照明が何とも言えず雰囲気を作っています。
モンテセラピーBODY全身15,000円
モンテセラピーFACE8,000円
●マタニティー安定期の妊婦さん対象5,000円〜
エンダモロジー全身10,000円
●オリジナルコース1時間5,000円〜
妊婦さんでも対応できるのは嬉しいですね。
メニューも他にも多数あります。
自分にあった施術を選択できます。
老廃物を外にだし、中から綺麗になりましょう。
モンテセラピーは効果大なので、いろんな悩みも解消されますよ。
冬は身体に異常が出やすいので、今からの時期はありがたいサロンです。
モンテセラピーを楽しんでみてください。


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ
JUGEMテーマ:地域/ローカル


整体をはじめ、カイロリフレクソロジー気功やヒーリングなど、あらゆる角度から施術するサロンが安城市にあります。
しかも出張もOK。
三河なら安城市以外にも岡崎市刈谷市豊田市などOK。
そんな対応のいいサロンです。
健康と美という事で、ダイエットや美容系以外にも肩こり腰痛骨盤の矯正などあります。


安城市の整体エステ"健康堂施術所"

◆ TEL … (0566)98-8101
◆ 住所 … 愛知県安城市東栄町1-5-2丸長ビル5階
◆ 営業時間 … 月曜日から土曜日 午前9時から午後8時
◆ 定休日 … 日曜日のみ


国家資格を持ち、東洋医学と西洋医学を連携させる珍しいサロン。
全く別の観点の東洋と西洋のポイントを融合させています。
綺麗になるだけでなく、健康にも同時になれるサロンです。
名鉄の新安城駅からすぐのサロンなので、アクセスもいい。
行きやすいサロンですね。
気功の教室もやってます。
興味がある人にはオススメですね。
そして、こちらがお得なクーポン
↓ ↓
安城市の整体・エステの健康堂施術所のクーポン
料金割引があるので、使うとお得です。

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ
JUGEMテーマ:地域/ローカル


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

便利サイト

岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,西尾市,高浜市など三河の脱毛、痩身、フェイシャル等エステサロン・岩盤温浴検索

ドゥーブル


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 豊田市の美容院ヴェラベローを紹介!
    momo
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Friesstip
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    fuegeFagBoago
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    noincoptifs
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Hompoobby
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    myncAnnef
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Heallyjaw
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    beabbehydrave
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    tunteescieste
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    entaigeMefiva

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM