
  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:地域/ローカル

週末天気がすぐれないそうですね。
でもクリスマスイブには天気も回復するんだそうですよ!
私は普通に仕事ですけども。。。
しかもおそらく忙しいですけども。。。
でもクリスマスにはケーキぐらいは食べたいな〜と思っている今日この頃です。
さて、本日はとても雰囲気のいい美容院を見つけましたので、そちらをご紹介しますね!

西尾市の美容院“KUL KUL(クルクル)”です。

住所 愛知県西尾市住崎4-50 
TEL 0563-65-9696
営業時間 9:00〜19:00 パーマ、カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜日、第1、第3火曜日
駐車場 有り

9月にオープン以来、素敵センスの店内と、確かな技術でジワジワきてる美容院なんですよ!
それもそのはず、長年カット講師として活躍しているスタッフがいるからなんです。
そして、接客にも定評があるので、気持ちよく美容院にお出かけできます。
店内はシンプルモダンをテーマに落ち着いた空間が広がっています。
木目調の家具がいい雰囲気を作り出していますよ。
また待合スペースでは坪庭が見えたり、癒されるポイントが随所にあるんです。
心地よい時間を過ごせますね!

メニューはこちらです。
●CUT (シャンプー・ブロー込み) …¥4,200 
●中学生・高校生 (シャンプー・ブロー込み) …¥3,150 
●小学生以下 (シャンプー・ブロー込み) …¥2,625 
リタッチ(カット・ブロー別) …¥5,250 
●フルカラー(カット・ブロー別) …¥5,250〜
●デザインパーマ(カット・ブロー別) …¥4,725〜
デジタルパーマ(トリートメント付/カット・ブロー別) …¥12,600〜
●ストレートパーマ(縮毛矯正)(カット・ブロー別) …¥9,450〜
ヘッドスパ(カット・ブロー別) …¥2,650〜

ひとり一人に合ったスタイルを丁寧に提案してくれますよ!
そして、クーポン持っていくと、今なら新規の方は20%OFFです。
詳しくは、こちらでどうぞ!
西尾市の美容院“KUL KUL(クルクル)”


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

今日は、久々に甘い物誘惑に負けました。
おやつ、食べちゃいました!!
普段は間食しないんですけど、
今日は何故か「甘い物が食べたい〜〜〜」と、
吸い寄せられるようにコンビニへ行きまして。
本能のままに買ってしまいました。
たまには、こういう日もあっていいかなと言い訳しております←自分に甘い。
さて、本日はお得美容院のご紹介ですよ!

安城市の美容室“フレンズ2000”です。

住所 愛知県安城市日ノ出町7-6 
TEL 0566-74-7700
営業時間 9:00〜18:00
定休日 第2・3日曜日
駐車場 有(9台)

今年の7月にオープンしたというこちらの美容院
価格リーズナブルということで、早速好評のようですよ!!
また安いだけじゃなく、キャリアのあるスタッフが丁寧にカウンセリングをして、
ヘアケアを第一に考えたスタイルを提案してくれます!

また場所も名鉄南安城駅から徒歩3分という近さ!
交通アクセス便利ですよ。
もちろん駐車場もあるので車でもOKです。
そして嬉しいのが、特殊なメニューでない限り、
予約しなくても大丈夫ということ。
もちろん、予約しておく方が間違いないですけど、突然行っても、待ち時間のないよう、
キチンとした対応を心掛けてくれます。
ヘアスタイルを変えたい!と衝動的に思う事ってありますもんね。
当日だと、なかなか予約とれない場合も多いので、こういう美容院の存在は嬉しいですね。

そして、今ならキャンペーン中なんですよ。
クーポンを持っていくと下記のサービスが受けられます!
 ↓ ↓ ↓
カット&白髪染めリタッチ(根元2cmまで、シャンプー・ブロー付)が
通常¥6,300のところ、¥3,990 になります(受付時間 9:00〜15:00)
また、カットなしで白髪染めリタッチ(根元2cmまで、シャンプー・ブロー付)の場合は¥2,625
これは、かなりお得ですね!
なお、クーポンについてはこちらをどうぞ!
安城市の美容室“フレンズ2000”

年末行事に向けて、クリスマスもありますし、更には年越しもありますから、
キレイな髪の毛にしたいですね。


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

さて、12月も折り返しですね!
2007年、残すところ後半月です。
皆さん、今年はどんな一年でしたか??
って、まだ半月残ってるのに既に今年を振り返るのもアレですけども(笑)
充実した一年であったのならば、コレ幸いです。
さてさて。では本日ご紹介の美容院はちょっと愉快ですねー。

岡崎市の美容院“ヘアギャラリー Pure Rouge(ピュアルージュ)”です。

住所 愛知県岡崎市石神町1-2 
TEL 0564-25-9125
営業時間 (火〜金)9:30〜、(土・日)9:00〜(火〜木、日)〜18:00、(金・土)〜19:00
定休日 月曜日、第1・3火曜日
駐車場 有

こちあの美容院は、アットホーム感が満載なんですよ。
とにかくスタッフ個性的面白いんです。
どんだけ面白いのかは、行ってからのお楽しみということで、
ここでは敢えてコメントは控えますけども。
こんなに面白い美容室は初めてだったという口コミなんかもあるくらいですから!
初めて行く美容院って、ちょっと緊張したりしてしまいますよね。
でもこちらの美容院なら、あっという間に緊張もほぐれてしまいますね!!
もちろん、面白いだけじゃございません!
技術もしっかりしています!!

メニューはこちらです。
●カット …4,515円(学割あり)
●カラー …6,615円〜
●パーマ …9,975円〜
●ストレート …9,450円〜
●トリートメント …3,465円〜
エクステ …525円〜
ヘッドスパ …2,625円(40分)
まつ毛パーマ …2,625円
●セット …4,725円〜
メイク …2,625円〜

オススメトリートメントヘッドスパです。
トリートメントはタイプ別で、一人ひとりに合ったもので、
限りなくダメージをゼロに補修してくれます。
またヘッドスパはクレンジングからマッサージまで頭皮も健康になって気分も癒されますよ!
冬も頭皮の汚れはあなどれないですからね!!

ヘアセットメイクもこれからのパーティーシーズンやクリスマスなどのイベントで、
ちょっと気合入れたい時に利用してみてくださいね!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

2007年の「今年の漢字」が決まりましたね。
今年は「」ということで、あまりいい意味の漢字ではないように思いますけども。
食品偽造やら汚職事件やらで象徴される一年だったということですね。
来年はもっと希望ある漢字が選ばれるといいなぁ。
さて、本日はヘアケア全般おまかせできちゃう
心強い美容院のご紹介ですよ!

安城市の美容院“cool(クールヘアー)”です。

住所 愛知県安城市箕輪町蝮畔188-199 
TEL 0566-74-0915
営業時間 8:30〜19:00 ビーナスは受付17:00まで
定休日 火曜日・第2・3月曜日
駐車場 有

こちらの美容院ヘアスタイルの提案はもちろんのこと、
色々なヘアケアにも強い美容院なんですよ。
髪の悩みを相談してみたら、いいアドバイスが聞けるんじゃないでしょうか。
またオススメなのが縮毛矯正の「ヴィーナスストレート」です。
雨や湿気で髪の毛にボリュームが出てしまうなどの悩みを持っている方は、
ぜひお試しアレですよ!
パーマ剤やアイロンも使わず、天然ハーブエキスを使用してトリートメントのみで
髪内部まで浸透させて伸ばしていくので、髪の毛を傷める心配もなく
サラサラストレートになれますよ!

メニューはこちらです。
●カット(S・B込み) …3,675円
●パーマ(S・B込み) …7,350円〜
●エアーウエーブ(S.B込み) …12,600円〜
●カラー(リタッチ根元3cm以内) …5,250円〜
●全体ワンタッチ(1色染め) …6,300円〜
縮毛矯正(ヴィーナスストレート)※平日は半額です …31,500〜52,500円
トリートメント・メセナ(5週間長持ち、S・B込み) …5,250円〜
●10日間サラサラトリートメント・セラフ(S・B込み) …3,675円〜
●ポイント・タトゥー消し …1回10,500円〜

しかも、「キューンを見た」と予約時に伝えると、
平日は、なんと半額になります!!
この半額は大きいですよね!
詳しい割引情報は、こちらのクーポンページをご覧下さいね。
安城市の美容院“cool(クールヘアー)”

また、パーマをかけたい人に朗報なのが「エアーウェーブ
こちらもパーマ剤を使わずにトリートメント形状記憶させてカールを作るんだそうです。
お手入れも持続も大満足ですよ!

ヘアケアメニュー以外でもアートメイクタトゥーの除去もやっています。
しみそばかすホクロも除去できるそうですよ!
いろいろ幅広く提案してくれそうな美容院です!
さぁクリスマス前にレッツ・ゴー!!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

本日、お財布を拾いました。
幸い持ち主の方がすぐ見つかって無事にお返しすることができました。
持ち主の方の心底ホッとした顔が見られて、
私も「良い事したな〜」と満たされた気分に勝手になってしまいました。
今までも何回かお財布を拾っていますけども、
持ち主に直接お返ししたのは初めての経験でした。
何にしても良かった良かった。
さて、では本日は美容院っぽくない美容院のご紹介ですよ!!

豊田市の美容院“chillin'(チリン)”です。

住所 愛知県豊田市四郷町天道46-43 
TEL 0565-46-0321
営業時間 パーマ&カラー:9:00〜15:00
パーマorカラー:9:00〜17:00
カット:9:00〜18:00
定休日 毎週月曜日、第2・3火曜日
駐車場 有

外観はまるでオシャレカフェか、可愛らしい雑貨屋さんの様です。
ちょっと隠れ家っぽい所も、なんか良いですよね!
それも「カフェに立ち寄るような気軽な感覚で来て欲しい」という美容院の心遣いなんですよ。
オシャレな音楽が流れるくつろげる空間で極上の時を過ごしていただきたい!
というコンセプトなんですって。
人とは一味違ったオシャレなスタイルを提案してくれますよ!

そして中に入ると気になるのがシャンプーブースです。
何でも個室になっているんだそうで、間接照明がステキな空間を作り出しているんです。
これは実際に行った人にしか分からないんだとか。
そんな事言われると、行ってみたくなっちゃいますよねー。

メニューはこちらです。
●カット(S・B込)(学割有) …4,200円
●パーマ(C別) …6,300円〜
●カラー(C別) …5,250円〜
●スーパーストレート(C別) …15,750円〜
●セット …4,200円
●セット(ハーフアップ) …3,150円
●トリートメント …2,100円〜
●シャンプー・ブロー …1,575円〜

これからの時期はイベントシーズンに入ってきますよね!!
クリスマスもありますし!!
年末に向けてパーティーなんかもあったりする方もいるのでは??
様々なイベントに向けて、事前に身だしなみを整えて、
可愛くなっちゃいましょう♪


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

怒涛の11月末が過ぎましたー。
月末はやっぱり忙しくてバタバタしてしまいます。
そして、今月・12月は年末でもある訳ですから、これまた忙しい月になりそうです。
少しでも余裕を持って年を越したいと思います!
ガンバルぞ!!
さて、本日はオープンしたての美容院のご紹介ですよ♪

西尾市の美容院“anak(アナック)”です。

住所 愛知県西尾市八ツ面町熊子山56-1 
TEL 0563-57-4454
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜、第3火曜
駐車場 有(12台)

こちらは11月17日に西尾市にオープンしたばかりのピカピカの美容室です。
オープンして半月ですが、予約殺到で、
早くもたくさんの方から親しまれているようですよ!!

どんなメニューがあるのかというと…
●cut …5,250円
●cut(高校生まで) …4,200円
●anak parm(c込み) …10,500円〜
●anak color(c込み) …10,500円〜
●anak トリートメント …3,150円〜
●ストレート(c込み) …10,500円〜
●シャンプーブロー …3,150円
●セット、着付け等 …時間・料金 要相談
エクステコーンロウドレッド等 …1万〜6千円(材料別途)

最新器具を取り入れるのはもちろん、独自で取り組んで編み出した
オリジナルパーマやカラー、トリートメントなど幅広く取り入れています。
また、全国の美容師に講師として教えているカリスマ美容師さんも居るので、
技術的にもトップクラス美容院ですね!!

メンズの眉カットサービスや、
女性のヘッドスパサービスもやっているんだとか!
これは嬉しいサービスですよね!!

一度行ってみたい美容院です。
今なら、オープンプレゼントがもらえるかもしれませんよーー。
何がもらえるか楽しみですねー。


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

今、ラジオを聴いていたら、明日は名古屋リア・ディゾンが来るらしいですね!!
うわー!!見たい見たい見たい!!
おそらくスゴイ人でしょうけども。
そして、個人的に気になるパフューム愛知に来るんだそうで。
パフュームも見たい見たい見たい!!
愛知県は週末にぎやかですね。
ということで、本日も美容院のご紹介です。

西尾市の美容院“Hair Republic(ヘアーリパブリック)”です。

住所 愛知県西尾市寄住町柴草18-16 
TEL 0563-54-8801
営業時間 平日 カット10:00〜19:00 パーマorカラー10:00〜18:30
日・祝 カット9:00〜18:00 パーマorカラー9:00〜18:00
定休日 毎週月曜日 第1・3月・火曜日連休
駐車場 有(9台)

こちらの美容院は来た人にリラックスしてもらえるよう、空間を広めにとっていたり、
カウンセリングを大切にして、その人それぞれのライフスタイルや、
その季節、流行に合った一人ひとりに似合うスタイルを提案してくれます。
傷んでしまった、ツヤがないなどの髪の悩みも相談に乗ってくれますよ!!

メニューです。
●カット(S・B込) …4,200円
●カラー …4,200円〜
●パーマ(S・C・B込) …8,400円〜
●コスメO3パーマ(S・C・B込) …9,450円〜
プレミアムパーマ(S・C・B込) …10,500円〜
●ストレート(S・C・B込) …12,600円〜
デジタルコスメパーマ(S・C・B込) …13,650円
頭皮クレンジング …3,150円
●トリートメント …2,625円〜

オススメなのが、「プレミアムパーマ
トリートメントしながらパーマをかけるので、髪の毛に優しいパーマなんですって。
どうしてもパーマは髪の毛が傷むってイメージがありますもんね。
パーマはかけたいけど、髪の毛は守りたい!
そんな方には特にオススメのパーマですよ!!
一度試してみてはいかがですか!??

今ならクーポンもついていてお得です!!
最大2,000円OFFですよ。
詳しくはこちらをクリック
西尾市の美容院“Hair Republic(ヘアーリパブリック)”

この機会にお得にヘアスタイルを変えましょう。


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

先日、友人の結婚式に出席しました。
花嫁幸せオーラを存分に受け止めながら、お祝いしてきましたよ!!
とても楽しい披露宴でした。
にしても、花嫁って何であんなにキレイなんでしょうねぇ。。。
あやかりたいーーー。
さて、では本日は先週の土曜日にオープンした美容室のご紹介ですよ。

岡崎市の美容室“Hair Dressing Room(ヘアドレッシングルーム)”です。

住所 愛知県岡崎市百々町四ツ谷43 清水ビル
TEL 0564-65-2282
営業時間 am9:00〜pm7:00
定休日 毎週月曜日&第2火曜日
駐車場 4台

11月17日(土)に岡崎市にオープンしたばかりのこの美容室
コンセプトは「自分らしさをつくる」ということだそうです。
お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせて、そのお客様のためだけの
ヘアスタイルを提案することを目指しています。
いいですねー。
自分だけのスタイルっていうのが惹かれます。
やっぱり自分に似合う髪形にしたいですもんね。
その為にカウンセリングをしっかりして、キチンと対話をしてくれます。
髪の悩みなんかも、しっかり聞き入れてくれそうで、安心できそうです。

メニューです。
●カット  …¥4,935
●パーマ  …¥9,975〜
縮毛矯正  …¥15,750〜
●カラー  …¥4,200〜
エアウェーブ …¥15,750〜
●カット・カラーセット  …¥8,610
●エクステ  …ask
●G-UPストレート(ダメージなし) …¥26,250

そして、今ならオープンキャンペーンやってますよ。
来店時に「キューン」を見たと言うと、
スペシャルトリートメントが無料体験できます!!
これはやっとかないと!←おばちゃん。

大切な髪の毛をいたわりながら、自分に似合うスタイルを手に入れたいですね!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

ボジョレー・ヌーボー解禁日でしたね!!
早速、飲んだ方もいるんでしょうか??
私もこの時期になると普段は飲まないワインを飲もうかなという気になってきます。
全く踊らされているという…。
今年も飲もうかな。
さて、本日は交通アクセス最高の美容院のご紹介です!!

豊田市駅前の美容室“マイン”です。

住所 愛知県豊田市若宮町1丁目28-1 harax豊田2階
TEL 0565-35-3382
営業時間 【パーマ・カラー】 9:00〜17:00、【カット】9:00〜18:00
縮毛矯正メニューのみ15:30までの受付(要予約) になります。
定休日 年中無休
駐車場 3時間フリーパーキング

なんと、名鉄豊田市駅から徒歩1分の近さ!駅出たらすぐ分かります。
から近いと何が良いって、
例えば結婚式ヘアセットとかも、駅が近いとすぐに会場に迎えるトコとか。
って具体的ですか?何故かといえば。
こないだ結婚式ヘアセットした美容院
駅から微妙に遠くて、無駄に疲れたんです(笑)
ま、自分が悪いんですけど。

そして、こちらはリーズナブルなんですよ!!
メニューはコチラ!!
●カット+白髪染め(リタッチ2cmまで,ブロ-・アフタ-シャンプ-付) …3,670円〜
ヘナ(草木染め ※植物成分の優しいヘアカラーです。 ブロー付) …3,990円〜
●カット (ブロー付) …1,780円〜
●パーマ (カット・ブロー付) …3,670円〜
●パーマ ソフト (自然な仕上がり。カット・ブロー付) …5,040円〜
●パーマ スペシャル(施術前後にトリ-トメント。カット・ブロ-付) …8,400円〜
●ストレート ノーマル (カット・ブロー付) …7,500円〜
●カット+おしゃれ染め(ブロ-・アフタ-シャンプ-付) …5,250円〜
●シャンプー …520円〜

本当にお財布に優しい値段設定ですね。
これならヘアスタイルをこまめに変えてたくなります!
ヘアケアもお願いしやすいですね。

そしてオススメなのが「ルッツカール
これは、髪が細くなったり、コシが無くなったり、
髪のボリュームが気になりだした方にピッタリのパーマなんだとか。
従来のパーマには難しかった根元の立ち上がりも可能なんですって。
おまけにブローも簡単ということで、ぜひ試してみたいです。
しかも今なら、8,400円 → 8,000円〜 (カット・ブロー付)ですよー!

また11月30日まで縮毛矯正キャンペーン中です。
クーポン持っていくと、
通常18,900円が9,800円でできますよ!!
すごい割引率です。
ゴワゴワした髪から風になびく髪の毛へ変身できます。
サラサラな髪で今年の冬のイベントを楽しんでください☆
詳しいクーポン情報はこちら↓
豊田市駅前の美容室“マイン”

これから冬のイベントに向けて
髪の毛もキレイにお手入れしたいですね!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

紅白の司会が決まったということで、中居さんと鶴瓶さんですか。
今年は男性が司会なんですねーー。珍しい。
紅白と聞くと、いよいよ年末がせまってるという感じがしますね。
今年も残すところ、あと1ヶ月半。
充実した一年の締めくくりとして、毎日過ごしたいものですね。
さて、では今日は安い美容院の情報ですよ!

刈谷市の美容院“M.K CUT(エムケーカット)”です。

住所 愛知県刈谷市東刈谷町2-4-3 ハローランド1F
TEL 0566-25-3400
予約は受け付けておりません。
営業時間 月〜土曜日:10:00〜20:00(受付:19:30)
日曜日:9:30〜20:00(受付:7:30)
定休日 年中無休
駐車場 有

こちらはカット専門店なんですって。
だからメニューはカットのみ!お値段は一律1,000円です。
シャンプー等のメニューはありません。
カット専門店ならではの手際の良さと技術でカット時間は約10分という早さです!
予約の必要のないので、思い立ったら突然行っても大丈夫ですよ。
場所も、ハローランドの1階ということで、買い物ついでに寄れちゃう感覚です。
お休みの日に、奥様買い物中に、旦那様は髪の毛カットというのもアリです。
何ならお子様も一緒にカットもいいですよね。

お客様の年齢層も幅が広いので、老若男女様々な方が利用されているんだとか。
気軽に行けちゃうのが人気の秘密なのかもしれませんね。
もちろん、小さいお子様のカットもお任せできますよ!
お子様のカット用の椅子も、車の形でアニメDVDを観ながら楽しくカットできちゃいますよ。
カットに自信のある経験豊富なスタッフが揃っているので、
一度お試ししてみる価値はありますよ!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

便利サイト

岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,西尾市,高浜市など三河の脱毛、痩身、フェイシャル等エステサロン・岩盤温浴検索

ドゥーブル


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 豊田市の美容院ヴェラベローを紹介!
    momo
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Friesstip
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    fuegeFagBoago
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    noincoptifs
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Hompoobby
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    myncAnnef
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Heallyjaw
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    beabbehydrave
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    tunteescieste
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    entaigeMefiva

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM