
  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

柔道谷亮子選手が金メダルを取ったそうで!!
7度目のってスゴイですねーー!!
この方の有限実行は素敵すぎますね。
言葉に出して言うのって、覚悟いると思うんですけど。
それを実現させるのは、もっとスゴイ。
やっぱ強いですねー。いろんな意味で。
さて。今日は、すっかり定着したリカールのできる美容院です。

安城市の美容室”CREA(クレア)”です。

住所 愛知県安城市桜町8-11 杉浦ビル1F
TEL 予約専用
0120-928173
営業時間 平日 パーマ・カラー9:00〜O.S17:00、カット9:00〜O.S18:00
日曜日・祝日 パーマ・カラー9:00〜O.S16:00、カット9:00〜O.S17:00
定休日 毎週月曜日、第1・3月・火曜日
駐車場 有

相変わらす、三河でも人気リカール
パーマ液を使わないで、トリートメントでカールを作っていくという不思議な技術。
髪の毛と同じ成分で出来ているトリートメントを使用するので、
傷まないだけでなく、傷んだ部分の補修までしてくれるという優れものなんですよ!
傷みにくいから、一緒にカラーもできるのが嬉しいポイントですよね。
そして、更に嬉しいのがお手入れの楽チンさ。
手ぐしでパパパッとセットできるので、毎朝のスタイリングがグッと楽になりますよ。
リカールは5,250円〜(C・B別)できます!

また、すでに傷んでしまって…。という方なら、
ハニエル復元トリートメントが強烈にオススメ!!
本来の艶や質感を取り戻せるかもしれませんよ!

主なメニューはこちら↓
●カット(B込み) …4,200円
●パーマ(S・B・C込み) …9,450円〜
●カラー・グレイリタッチ(S・B込み) …5,250円〜
●カラー・ファッション(S・B込み) …6,300円〜
ヘナカラー(S・B込み) …5,775円〜
●縮毛矯正(C・B込み) …16,800円〜
●セット …5,250円〜
●着付 …5,250円〜
ハニエル復元トリートメント(B別) …3,150円〜

お得なクーポン情報もありますよ!
新規の方のみですが、10%OFFになるんだとか。
クーポンは詳しくはこちらでどうぞ!
安城市の美容室”CREA(クレア)”
予約時にキューンをみたと言ってくださいね!!

リカールハニエルができるお店はまだまだありますよ!!
ハニエルはコチラ↓
「美容室でハニエル体験in三河」特集@キューン

リカールはコチラ↓
三河で「リカールができる美容室」特集@キューン


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

昨日ラジオを聞いていたら、外食費の話がありました。
世界で一番外食費が高いのはロンドンなんですって!
何となく意外でした。まぁ私の場合、フィッシュ&チップス位の知識しかありませんけど(笑)
で、東京は世界第3位!
やっぱり高いんですねー。東京
ニューヨークとか結構安くて。それにもビックリしましたよ。
さぁ、今日も美容院をご紹介しますね!

岡崎市の美容室”SAVOR(サヴォー)”です。

住所 愛知県岡崎市錦町6-11 
TEL 0120-66-3200・0564-26-0067
営業時間 9:30〜パーマ・カラー17:00、カット18:00
定休日 毎週月曜日、第2・第3火曜日
駐車場 有り

この美容院は、隠れ家的サロンってことろがポイントです!
通りから1本中へ入ると、何とも可愛らしいオシャレ美容院が飛び込んできます。
美容院って、そもそもオシャレな外観が多いですけど。
こちらも、ちょっと異空間みたいで、本当にいい感じです!

そして、オススメなのが10月から導入されるというair wave!!
何かというと、新・形状記憶パーマらしく。
難しいことは分かりませんけど←ダメじゃん。
何でも、乾かすだけで、思い描いたシルエット・ウェーブを実現できて、
今までのパーマより断然長持ちするのにダメージは少ないという…完璧な!!
ぜひ体験してみたいですね!!

その他のメニューはこちら。
●カット(Ki's2,100円〜小中高割引あり) …4,410円
●パーマ(sh・cut・stying込み) …9,975円
air waveパーマ …14,700円〜
●ストレート・縮毛矯正パーマ …15,750円〜
●カラー(cut・stying別) …6,300円〜
ヘッドスパ(stying別) …3,150円〜
●リンケージトリートメント(sh・stying別) …2,625円〜
●セット(早朝予約もお受け致します) …5,250円
着付振袖(早朝予約もお受け致します) …7,350円

ヘッドスパオススメなんだとか。
隠れ家的サロンでヘッドスパ。癒される贅沢を味わえそうです。
少し先の11月には、移転3周年記念でプレゼントキャンペーンもありますよ!!
その前に、行きたい〜〜!!!という方にも、嬉しいクーポンもあります!
お得なクーポンはこちらでチェック↓
岡崎市の美容室”SAVOR(サヴォー)”


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

待ちに待った金曜日!!
今日の午後、上司から打ち上げやると伝えられました。私は、あいにく用事で行けません。
会社の人と飲むのは私にとっては、珍しいことなので、行けなくて残念です。
っていうか。急ですって(怒)!!!
さて、気を取り直して今日は昔から親しまれている美容院のご紹介!!

豊田市の美容院”cokua.k(コクア.ケイ)”です。

住所 愛知県豊田市中根町西山8-220 
TEL 0120-023508 0565-52-3511
営業時間 9:00〜18:00 (金・土)〜19:00まで受付〈予約優先〉
定休日 月・火曜日
駐車場 有

34年間親しまれてきた美容院が、
改装して、より快適なサロンに生まれ変わりました。
緑と自然光溢れるナチュラルな空間は心地よくて癒されます。
またイスからイスへの移動が苦手という方でも安心。
シャンプーからスタイリングまで同じイスで行うスペースも完備されているんですよ!
もちろん車椅子でも大丈夫です。
店内もスロープなどバリアフリーの心配りが要所要所に見られます。
さすが、一緒に育ってきた老舗の美容院ですね。
おばあちゃんからお子様まで家族で行ける美容院です!

メニューは以下ですよ。
●カット(ブロー付) …3,500円〜
●パーマ ノーマルウェーブ(カットブロー付) …8,200円〜
●トリートメント(シャンプー、カット、ブロー別) …2,000円〜
●カラー(シャンプー、カット、ブロー別) …4,800円〜
●シャンプー …1,100円〜
●スキャルプ …4,000円〜
●セット …3,200円〜
着付け(留袖振袖、袴) …5,500円〜
美顔(ハンドテクニックでお肌をツルツルに) …2,000円

そして今なら2周年記念で「感謝抽選会」をやってます!!
1等は東京ディズニーリゾートの…!!
空クジなしなので、楽しみですね!!
また、お得なクーポンもありますよ。
クーポンについてはこちらを要チェック!!
豊田市の美容院”cokua.k(コクア.ケイ)”


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

ちょっと。ごぶさたしてました!!
遅い夏休みとばかりに大阪に遊びに行って参りました〜♪
楽しい時間を過ごしたのでリフレッシュできましたよ!
ということで、今日も美容院のご紹介しますね!

岡崎市の美容室”ヌーヴォ・クラッシック”です。

住所 愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビルB1
TEL 0120-441-552
営業時間 (受付時間) 9:30〜18:30
定休日 月曜日

だいぶ涼しくなってきましたが、夏の紫外線のダメージがそろそろ出始める頃ですねー。
私もパッサパサの髪の毛です。
髪の事を考えると、パーマカラーは控えた方がいいのかな?とか考えてしまいますよね。
でも、秋を先取ってオシャレ髪もしたいし。。。
そんな時は、今話題リカールがやっぱりオススメですよ。
パーマ液を使わずに低温でトリートメントでカールを造って行くので、
髪の毛を傷めずに指通りだってスゴクいいんですよ。
まさにサラッサラな髪の毛になります。
セットの再現も簡単なので、朝バタバタしてしまう人にも是非試して欲しいです。
メニューはこちら。
●カット(S・B込み)【スタイリスト】 …4,200円〜
●カット(S・B込み)【トップスタイリスト】 …5,250円〜
●カラー(S・Tr込み) …5,250円〜
へナ(S・Tr込み) …6,300円〜
●パーマ(S・Tr込み) …5,250円〜
●酸性パーマ(S・Tr込み) …6,300円〜
リカール(S・Tr込み) …5,250円〜
縮毛矯正・S、T、P(S・Tr・C・B込み) …21,000〜26,780円

髪の毛に負担をかけないで、秋からのオシャレを楽しみましょう♪♪

リカールハニエルができるお店はまだまだありますよ!!

リカールはコチラ↓
三河で「リカールができる美容室」特集@キューン

携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

さっきYahooニュースを見ていたら、
釣りバカ日誌でお馴染みの三國連太郎が、「実は釣りが嫌いだった」と仰天告白していたっていうのがあって。
ちょっとウケました。
Yahoo!のトップに載るなんて、平和な日なんですかね。
さて、8月も今日で最後!!
今日は忙しかったーー!という個人的な感想があるので。
疲れを癒したい願望を満たしてくれる美容院のご紹介です!

西尾市の美容院”Shine(シャイン)”です。

住所 愛知県西尾市上矢田町郷後56番地
TEL 0563-59-2555
0120-969-335
営業時間 9:00〜17:30(パーマ・カラー最終受付) 
9:00〜18:30(カット最終受付)
金曜日ナイター営業 9:00〜19:30(パーマ・カラー最終受付)
 9:00〜20:30(カット最終受付)
定休日 月曜日  第2・3日曜日、月曜日連休
駐車場 有(5台)

季節の変わり目は頭皮が炎症を起こしやすいんですって。
今も、暑い暑いと思って窓開けて寝たら明け方寒くて起きるなんて事もありますよね。
今朝の私です(笑)
そして、夏の紫外線は髪の毛だけでなく頭皮にもダメージを与えているんだそうです。
そんなときにオススメなのがヘッドスパ!!
髪に栄養を与えたり、頭皮ケアを行ったり。
マッサージでリラックスもできますよ!
こちらのスパは3コースあります。
・髪の毛に必要な栄養を補給させるショートSPAコース
・パーマやカラーで敏感になった頭皮の状態を整えるベーシックSPAコース
・髪のボリュームを調節できるようになるパーフェクトSPAコース
いろいろな目的に合わせて利用できそうですね!!

その他のメニューも充実してますよ!
こちら↓
●カット(S・B込) … 4,200円  中・高校生カット  …3,150円
●パーマ(S・C・B込) …8,920円〜
●カラー …5,250円〜
●ストレート …11,550円〜
縮毛矯正(S・C・B込) …18,900円〜
●HEAD SPAメニュー●
●ショートSPA  …2,100円
●ベーシックSPA …3,150円
●パーフェクトSPA …3,670円
エクステ …1本420円

更に、今なら嬉しいクーポンあります!何と20%OFF!
お得なクーポンはこちら↓
西尾市の美容室”Shine(シャイン)”

癒されに行っちゃってみてください!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

今日は、いきなり強い雨が降ってきて、焦りました。
でも、雨あがりは涼しくていいですね。
と言いながら、車を運転していたら、日差しはやっぱり強くて紫外線が痛かったです。
もう8月の終わりですけど、日焼け対策はまだまだ気を抜けませんね。
さて、本日は驚異の縮毛矯正の技術を持つ美容院のご紹介です!

豊田市の縮毛矯正専門店”美容室B/Line(ビーライン)”です。

住所 愛知県豊田市大林町12-5-10 ビーラインビル2F
TEL 0120-07-6120
営業時間 8:30〜パーマ17:00、カット18:00
定休日 毎週月曜日、第1・2・3火曜日連休
駐車場 有

まずは、その驚異の縮毛矯正の特徴は…。
どんなクセ毛も必ず伸びる!
一度伸びた毛髪は元に戻らない!
ヘアカラーも同時にできる!
デジタルパーマもかけられる!
だそうです☆
これは…スゴイですよ!!
しかも、ただ伸ばすのではなく、髪をキレイに傷めずツヤを出す縮毛矯正なんだとか。
一人ひとりに合わせた髪質やクセ毛縮毛具合に合わせて薬液を調合し、施術してくれるので、安心ですね。
アフターフォローもしっかりしているので、
万が一結果に満足がいかなかったら無料で再度施術してくれます。
自信があるから出来ることですね。
さすが縮毛矯正専門店です!!

メニューはこちら。
縮毛矯正・ショート(S・C・B込み) …20,000円
縮毛矯正・ミディアム(S・C・B込み) …21,000円
縮毛矯正・ロング(S・C・B込み) …22,000円
縮毛矯正・学生【高校生まで】(S・C・B込み) …15,000〜16,000円
●デジタルパーマ(S・C・B込み) …12,500円
●グランデヘアカラー(S・B込み) …5,500円〜
●スーパートリートメント …2,000円
●シャンプーカット …4,800円
●レギュラパーマ(S・C・B込み) …7,500円〜

クセ毛に悩んでいる人は、一度行ってみるといいかもですよ!


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

今日ラジオで風が徐々に涼しくなってきたと言ってましたが、
全然そんなの感じませんでした。相変わらず、暑いです。
季節に鈍感な私です。
さて今日は、なんだかとっても気になる美容院を発見したのでそちらをご紹介!

岡崎市の美容院”HANAMOMEN(ハナモメン)”です。

住所 愛知県岡崎市美合町生田267
TEL 0564-54-6533
営業時間 完全予約
受付時間 火〜土曜日 9:30〜19:00
日・祝日 9:30〜17:00
定休日 毎週月曜日  第2・3火曜日
駐車場 有 店舗横 及び他1台

ちょっと隠れ家的な感じもいいんですけども。
なんと言っても贅沢なんですよ。
セット面が1台しかないという完全予約制美容室なんです。
美容院に行って、帰るまで自分ひとりだけで美容院を独り占めできちゃうんですよ!!
カウンセリングから施術、仕上げ、アドバイスまで全て1対1でやってくれます。
完全に自分のためだけの美容室なんですねー。
なんて贅沢な…。
しかも、美容師さんは色々な場所でモデルのヘアメイクに携わってきた経験をもつ凄腕の持ち主。
自分へのご褒美に、ぜひ行ってみたい美容院です。

そしてメニューはこちら
●カット(S・B込) …5,250円
●トリートメントパーマ(S・T・C・B込) …13,650円〜
ヒートカール(S・T・C・B込) …15,750円〜
カラー(S・T・B込) …9,450円〜
●カラーカット(S・T・C・B込) …12,600円〜
ヘアーエステ(S・B別) …3,150円〜
●セット …5,250円
●シャンプー ブロー …3,150円
ウエディングヘアー&メイク(ベーシック) …73,500円〜

お店の雰囲気もとても落ち着いていて、やわらかい光が射す空間です。
癒されながらキレイになれそうです。
行ってみたいなーー。


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

もう8月も半ば過ぎましたねー。
夏休みも残り10日とかですもんね。
お盆過ぎたら、子どもたちは宿題のラストスパートにかかるのでしょうか??
私も宿題はギリギリまで見ないフリをする子どもでした。
あー、でも社会人夏休み1ヶ月とかあったら、何しますかねぇ。
有効に使う事が出来るんでしょうか?時間を持て余して、長く感じてしまうんでしょうか?
と、ふと考えてみました。
ま、そんな長い夏休みは普通は有り得ないですけども。
さて、いっぱい遊んだ髪の毛はしっかりいたわってあげましょう!
ということで、今日はトリートメント自信アリの美容院のご紹介!!

豊田市の美容室”Poche(ポッシュ)”です。

住所 愛知県豊田市渡刈町3-150-7
TEL 0565-24-2343
営業時間 9:30〜19:00
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日
駐車場 有

大切なのために必要なことをしてくれる美容院です。
メニューは以下です。
●カット(S・B込み) …4,200円
●パーマ(C・S・B込み) …8,400円〜
リカール(C・S・B込み) …9,450円〜
縮毛矯正(C・S・B込み) …15,750円〜
●カラー(S・B込み) …5,250円〜
●ヘナ(S・B込み) …5,250円〜
トリートメント(各メニューに) …+2,100円
●セット …4,200円

オススメはトリートメントハニエル)です。
人体の持つ復元力を利用して毛髪を再生させるんですって。
補う方法じゃなくて、自身の力で髪を蘇らせるというのがポイントですよね。
キューティクルが蘇ってくるという夢のようなトリートメントです。
他にリカールもある美容室です。
従来のパーマに抵抗がある人は試してみて下さい!!
ツヤツヤサラサラな巻き髪が実現できますよー。

そして今ならお得なクーポンもあります!
詳しくはこちら
豊田市の美容室”Poche(ポッシュ)”

リカールハニエルができるお店はまだまだありますよ!!
ハニエルはコチラ↓
「美容室でハニエル体験in三河」特集@キューン

リカールはコチラ↓
三河で「リカールができる美容室」特集@キューン


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

昨日の暑さはハンパなかったですねー。
それに比べれば、今日は少しはマシな気がしますが、皆さんはどうですか?
まぁ暑い事に変わりはないなですけどね…。
汗かくことは良いんですけど、その後で肌がベタベタするのが嫌。
でも、夏って感じがします。
さて、今日はハワイみたいな美容院をご紹介!!

安城市の美容室”mauloa-hair(マウロアヘアー)”です。

住所 愛知県安城市古井町小仏1-1
TEL 0566-93-8115
営業時間 9:00〜18:00 金・土ナイター営業9:00〜19:00
定休日 月曜日・第2・4火曜日
駐車場 有(10台)

私はハワイって行ったことないんですけど。
こちらは店内の雰囲気もハワイアンがテーマだそうです。
この美容院の名前・mauloa(マウロア)という言葉も
ハワイ語で『ずっと・永遠に』という意味なんですって。へぇー。
特にオススメシャンプー台の空間なんだとか。
南国のホテルのようなイメージらしいですよ。
わー。行ってみたい!南国のホテル行ったことないけど(笑)
そして、メニューはこちら。
●カット(S・B込) …4,725円
●パーマ(S・B・C込) …9,450円〜
●カラー(S・B・C込) …9,450円〜
●グロスカラー(S・B・C込) …12,600円〜
●パーマ+カラー(S・B・C・Tr込) …14,700円〜
縮毛矯正(S・B・C込) …16,800円〜
●トリートメント …1,575円〜
●kid'sカット …2,100円〜
●メディカルトリートメント …2,100円〜
施術前にカウンセリングを丁寧に行ってくれるので、
悩みや、なりたいイメージを伝えられるので安心ですよ。
金曜日に行くと「アロハフライデー」でアロハシャツで出迎えてくれますよ!!
ハワイ気分を味わいたい方は、行ってみては??


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

友達とご飯を食べてきました!
近況報告などで、ついついおしゃべりと食欲が止まらず。
胃袋が限界ギリギリです。
腹八分目ができない私です。
さて、今日はカラーが気になる美容院をご紹介しますね!

豊田市のリカールやハニエルはお任せ美容室”Lien(リアン)”です。

住所 愛知県豊田市和会町荒古5-1
TEL 0565-21-0061
営業時間 火・水・木・土曜日10:00〜20:00、
金曜日10:00〜21:00、日曜日10:00〜18:00
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日
駐車場 有(10台)

こちらは8月6日にオープンしたばかりという新しい美容院なんです。
髪はもちろんの事、頭皮の事も真剣に考えている美容院だから、
使用する薬剤も自然や環境に優しいものを選んでるんですって。
このブログでもよく紹介しているリカールハニエルも取り扱っています。さすが!!
そして、気になるのがカラーなんです!!
その名も「ロハスカラー
ヘナとは違う自然の草木染め藍染めの技術を応用したものなんだとか。
もちろん100%天然のヘアカラーです。
草木に含まれている成分が髪質改善効果としても良いので
傷んだ髪の毛もツヤツヤ・サラサラになるんそうです!
これやってみたいなー。

でもって、今ならオープニングキャンペーン中!
全メニュー20%OFF!!
詳しくはこちらのクーポンページを見てください!
豊田市のリカールやハニエルはお任せ美容室”Lien(リアン)”
予約時にキューンを見たというのもお忘れなく!!

リカールハニエルができるお店はまだまだありますよ!!
ハニエルはコチラ↓
「美容室でハニエル体験in三河」特集@キューン

リカールはコチラ↓
三河で「リカールができる美容室」特集@キューン


携帯で三河エステ美容室
情報が検索できます↓
愛知県三河の美容サロン情報、その他ショップ情報のキューンモバイル

PCでは、ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,などの脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索キューンショップバンクです

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

便利サイト

岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,西尾市,高浜市など三河の脱毛、痩身、フェイシャル等エステサロン・岩盤温浴検索

ドゥーブル


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 豊田市の美容院ヴェラベローを紹介!
    momo
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Friesstip
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    fuegeFagBoago
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    noincoptifs
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Hompoobby
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    myncAnnef
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Heallyjaw
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    beabbehydrave
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    tunteescieste
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    entaigeMefiva

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM