
  • 2015.09.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんな寒い日は、岩盤で温まりたいと思うのは私だけでしょうか??
冷え性に悩む今日このごろ・・・
やっぱり岩盤で汗をかいてポカポカして毒素排泄デトックス)して、痩せて綺麗になって、美味しい物を食べるって感じですかね。
という事で、”愛知県岡崎市の岩盤&エステサロンの水花月”を紹介!
ここは岩盤温浴ホットヨガエステなどなどいっぱいメニューをそろえてます。
岩盤は1回1575円
ホットヨガは一回2100円
エステフェイシャルが4200円〜とリーズナブル。
広くて和風系のサロンはいい感じです。
岡崎市スポーツクラブアクトスの隣なので駐車場もいっぱい!
お気に入りサロンです。
岩盤、ホットヨガ、エステサロンの水花月はトータルで楽しめるサロンですね。

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。

人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,碧南市,高浜市,西尾市の脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索サイトです

お気に入りサイト↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,西尾市,碧南市,高浜市など三河の情報サイトQuun

さて、女性が一番気になるお腹、腕、足の”にくい肉!”
本当に脂肪ってやつは憎いですよね!
いつもダイエットに失敗して・・・ぶよぶよぜい肉が!!
そんな時は愛知県は豊田市のダイエットエステサロン”ジェットスリム”ならいいかも。
やっぱダイエットは全然食べないでするより、ある程度食べてもできるダイエットですよね!
聞くところによると、リンパの流れが重要だとか・・・
そこを重点的に攻めてくれるので結果も出やすいということです。
近々体験にでも行こうかと思ってます。
セルライト除去コースの体験が1,000円〜というのも魅力的な価格です。
コースに入ったら、設定体重にならない場合は返金制度もあるみたいです。
ウエストが最近気になる…ハァ↓
お腹を見てるとブルーな気分になります。
さて、この冬でまたセルライトどもが増えてしまいそうなので、ダイエットにはげみます!
まずは体験に行ってきます。

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。

人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,碧南市,高浜市,西尾市の脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索サイトです

お気に入りサイト↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,西尾市,碧南市,高浜市など三河の情報サイトQuun

美容に忘れてはいけないのが美容室
ヘアスタイルのオシャレも女性なら忘れちゃだめでしょ!
という事で、オススメの美容室を紹介します。
知立市の美容室(美容院)アントゥラージュです!
コンクリートの打ちっぱなしのビルにあるサロンで、外観で思う以上に中が広々〜
カラーリングとかパーマなので、似合うスタイルとばっちり合うカラーを教えてくれる嬉しいサロン。
"知立市の美容院アントゥラージュ"のメニューの中でも一番のお気に入りは、何と言ってもヘッドスパですね。
とにかく気持ちよくて寝てしまうほど・・・
疲れも癒される感じです!

服のファッションに合わせてカラーもアドバイスしてくれるから、色味も気に入ってます。最近痛んだ髪の毛もケアしてもらったし・・・
美容室アントゥラージュ

こんな感じの入り口です。
外から見ると寒々としてるけど、中は全然違いますよ。
スタッフの方も親切ですし・・・
オススメのサロンです!


ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。

人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,碧南市,高浜市,西尾市の脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロン美容室・美容院などの検索サイトです

お気に入りサイト↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,西尾市,碧南市,高浜市など三河の情報サイトQuun

脱毛サロンの紹介です。
お風呂へ入るたびに気になるムダ毛
処理がうざいですよね。
脱毛すれば、キレイさっぱりです。
安城市ブリリアントメディカルビューティクリニックという脱毛痩身サロンです。
JR三河安城駅のロータリーにあるサロンで、北口降りて青いマンションの1Fにあります。
かなり高級感あるサロン作りです。
でも、価格は結構お値打ち。
両脇の保証付き脱毛29800円(2年)!
2年あればすっかりキレイです。
サロンは高級感あるし、ここの先生はこれがまたおっとり系ですっごい美人!
ちょいと憧れちゃうかなぁっと!
すごくスリムで、面白くて、話してて飽きませんね。
脱毛以外にもネイル痩身などメニューも充実しています。

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックしてくれたら嬉しいです。

人気blogランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ

ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,碧南市,高浜市,西尾市の脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロンなどの検索サイトです

お気に入りサイト↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,西尾市,碧南市,高浜市など三河の情報サイトQuun

美容情報その3は、刈谷市ネイルサロンです。
愛知県は刈谷市のネイルサロン〜ワイズ〜というサロンを紹介します。
ちょっと分かりにくい隠れ家的サロンですが、技術は一流。
スカルプや最新のネイルアートなどなど・・・
センスはナチュラル系なんだけど、インパクトがあるデザインですね。
成人式の子にはいいんじゃないですか!
手のオシャレも忘れずに!ですね。

刈谷市刈谷駅の商店街のとこにあるので、すぐに見つけられるか分かりませんが・・・
何やら芸能人にでもなったかのような感じがします!

ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,碧南市,高浜市,西尾市の脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロン・ネイルサロンなどの検索サイトです

さてさて今回は未だ人気の岩盤温浴です!
ダイエット健康に効果的ですよねぇ
岩盤温浴デトックス毒素排泄)効果バッチリです。
全身からの発汗作用リラクゼーションなどなどいろいろです。
とにかく出た後が気持ちいいです。
元々サウナ好きなので、あれはやめられない…

という事で今日は愛知県は岡崎の岩盤温浴”北海のめぐみ”を紹介!

岡崎中島町という少々田舎のようなところにあるのですが、まだできたばかりで綺麗ですねぇ。
スタッフもすごく人がよくて、特に店長さんは癒し系で、岩盤で癒され更に、出た後でも癒される・・・
岡崎市岩盤温浴の北海のめぐみブラックシリカっていう岩盤を使ってます。
寝てるだけで汗がタラタラ〜
詳しい場所はコチラ
私はむくみが取れて、便秘も良くなりました。
週2回ほど通ってます。

うーん岩盤の力恐るべし…
岡崎市中島町の北海のめぐみはオススメデス!

ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,碧南市,高浜市,西尾市の脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロンなどの検索サイトです

はじめまして!
エステ健康マニアです!
これから愛知県西三河豊田市、岡崎市、安城市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市など・・・)エリアを中心にエステ脱毛・痩身・フェイシャル)や岩盤温浴、などなど美と健康に関するサロンを紹介&体験レポしていきます。
見ていただいた方参考になればいいと思います。
女性は誰でも綺麗になりたい…努力は惜しまない!ってのが私の自論です。
さてさて記念すべき第一号は、安城市にある耳つぼダイエットサロン”ミンティーズルーム”です!
名鉄の新安城駅近くのサロンで、耳つぼ専門のサロンです。
ここは先生が超おっとり系で癒される。
すごく綺麗な先生で憧れでもありますねぇ
そんなサロンなんですが、嬉しいのは料金体制!
5kg減コースというのがあって、それにすると日数とか回数とか制限がなく5kg減るまで続ける事ができるという超お得なサロン。
5kgコースも5万円と高いわけでもなく、1kg=1万円って感じですね。
耳つぼだけじゃなく、カッピングや低周波とかフットマッサージなどもしてくれるので料金以上の施術をしてくれるサロンです。
目標達成者も多数いる実力派サロンですね。
お値打ちで痩せて綺麗になれるのって…嬉しい!
先生のキャラもいいし、オススメなサロンですねぇ!!
ダイエットは自分でやると辛いですしね。

ここでいろんなサロン情報を検索できます↓
岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,知立市,碧南市,高浜市,西尾市の脱毛・痩身・美顔などのエステや岩盤温浴・アロマサロンなどの検索サイトです

これからどんどん紹介していきます。




PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

便利サイト

岡崎市,安城市,豊田市,刈谷市,西尾市,高浜市など三河の脱毛、痩身、フェイシャル等エステサロン・岩盤温浴検索

ドゥーブル


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 豊田市の美容院ヴェラベローを紹介!
    momo
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Friesstip
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    fuegeFagBoago
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    noincoptifs
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Hompoobby
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    myncAnnef
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    Heallyjaw
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    beabbehydrave
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    tunteescieste
  • 知立市から大府市に移転した美容院アントゥラージュ
    entaigeMefiva

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM